So-net無料ブログ作成
検索選択

【★効果保証付き★】しつこいKY男を撃退する必殺テクニック [叶える恋の恋愛診断]

スポンサードリンク




こちらはあなた(男子)のことを好きじゃないのに、しつこく言い寄ってきたり、



一緒に遊ぼうとしてくるオトコっていますよね。

no1.jpg

仕方なく一緒にご飯を食べたり、映画を見たりしている女子もいるのではないでしょうか。


でも、そんな被害に遭っている女子ほど、ストレートに「あなたのこと好きじゃないのや


「もういい加減にして」と言えないものです。。。



今回は、気のない相手(男子)から言い寄られたときに、

効果的にかつ危害を加えられないように撃退する方法を皆さんに伝授したいと思います。



「嫌なんだってば!」とストレートに言わなくても、相手に「嫌われてるのかな」と悟らせる方法です。


これで嫌な男子から自分の身を守りましょう。





しつこい男、というのは、つまりはその女性が好きなのです。

が、その好意の示し方や、何かしらが女性に不快感を与えているため、

女性が逃げたい思っても逃がしてくれない、そういう人なのでしょう。




さらに、その男はかなりねちっこい性格なのか、または勘違い男の場合が多く

空気の読めないタイプが多いと想定されます。ただし、自分にある程度の自信は

持っているはずです。そうでないと断られたらめげてしまいますしね。


さて、こういうタイプを「撃退したい」と思った場合はどうすればいいでしょうか?



【★効果保証付き★】しつこいKY男を撃退する必殺テクニック

続きは↓↓↓↓

スポンサーリンク
 
 



ここからが本文[るんるん]



具体的には、「萎えさせる」ということ。




 1.魅力がないと思わせる

 2.絶対手に入らないと思わせる

 3.関心がないということを認識させる





でしょう。ただし、どれもやっているよ、と言う場合に、もう一歩踏み込むことをお勧めします。

例えば、こんな風に踏み込んではどうでしょう?


1で、服を地味にする、とかではなく、完全におばさんになりきる。

2で、「今は特に考えられないし」ではなく、「彼氏がいるから、怒られる」と嘘でも言う

3でメールを無視するのだけでなく、着信拒否もプラス

no2.jpg

さらに空気の読めないKY男にはやはりガツンと言っておく必要があります。

勇気を出せる方はご参考に!!


【しつこい男を撃退する3つの必殺断り文句】



①意味が分かりません。。。



「なんで2人ででかけなきゃいけないんですか? 意味が分かりません。」

このセリフを周囲に人がいる場所で言ってみましょう。



②好みじゃありません~



「あたし好みの男性じゃないと一緒にでかけない人なんですけどなにか?」

これはS系女子にうってつけの言葉です。これだけではあなたのS心がおさまらない場合は、


「ぶっちゃけ、あんたのこと好みじゃないってこと!」と付け加えるとよいでしょう。


no5.jpg


③デレツン系お断り文句



「○○さんに誘われて嬉しいなー、っていうと思ってました?


もし、そう思っていたらそれは大きな勘違いですね。もう、誘わないで下さい。」

これはツンデレ系の逆で一瞬デレっとさせておいて、そのあとツンっと奈落の底に突き落とす方法です。

効果はMAXですが、あなたのS心が目覚めて男を苛めるのが快感になる可能性があるので、

使い方には気をつけて下さい。




★この後はさらなる上級テクニックをご紹介!!


スポンサーリンク
 
 


 


【さらにしつこいKY男を撃退する必殺テクニック】


◆ 男子の好物が何かを聞いて「わたしそれ全部嫌い」と言う


好きでもない男子がしつこいとき、好きな料理を聞きましょう。「○○と○○と○○が好きかなあ」と言ってきたら、

「まじでぇー!? すっごい偶然! 私それ全部大嫌いなんだ!と言いましょう。


それ以降も、男子が好きだというものや、興味のあるものに対して反対意見を言うようにしていきましょう。

「じゃあキミが好きな料理って何?」と聞かれたら「○○が好き」と言いましょう。


あなたに好意を持っている男子は確実に「俺もそれ好き!」と言ってくるはずなので、


「どんな味付けして食べる?」と聞き返えすのです。

「○○味かなぁ」と言ってくるので「あー、その味だけは大嫌いなんだわー。


それだけは絶対に食べられない!」と言いましょう。



その時点で、オトコはあなたに嫌われていることを悟るでしょう。
 

no3.jpg

◆ 映画に誘われたら「その映画観た。それも観た。あれも観た」と言う



好きでもないオトコと映画を観ることほど苦痛なことはありません。

せっかくの楽しい映画は好きな人と見たいものです。

もし嫌いな男子に「○○観に行こうよ」と映画に誘われたら、「その映画観た」と言いましょう。

別のタイトルを言ってきたら「それも観た」と言うのです。

タイトルがなくなるまで「観た」と言い、それでもしつこいときは最後に「それ観てない。すっごく観たいの!」と言うのです。


「じゃあそれ見に行こう」と言ってきたら「なんでアンタと(笑)。ウケる(笑)」といえば決定的です。その時点で、男子はあなたに嫌われていることを悟るでしょう。
 

 

 
レストランで「もう一品注文していい?」と言う



レストランなどで料理を食べるとき、大皿料理を2人でシェアしなければいけない場面も必ずあるものです。



嫌いな男子と同じ皿で食べるのが嫌という女子のための必殺テクニック。


少なからず箸についた唾液が料理に付着するので嫌ですよね。鍋料理なんかはなおさらです。

そういうときはハッキリと「同じ料理もう一品注文してもいい?」と言いましょう。

男子は「まだ料理残ってるよ」と言ってくるので、アナタは


「だって同じ皿で食べると気持ち悪くないですかぁ? 確実にツバついてるじゃないですかぁ」と言いましょう。

「えっ? じゃあ、みんなでお鍋するときどうすんの?」と聞かれたら、


目線を合わせずモリモリ食べながら「人によるんじゃないですかねぇ♪ 」と答えましょう。


その時点で、男子はあなたに嫌われていることを悟るでしょう。
 


no4.jpg

以上、しつこい男をガツンと撃退する断り文句です。男からの誘いを断る場合は、


この6つの方法を思い出してくださいね。


一回実践すると撃退するのが快感になります。

 
どの方法もアナタ自身が「嫌い」だとか「好きじゃない」だとか言わないところがポイントです。

また、感情的になるのではなく、笑いながら言うのも大切なポイント。

オトコは、女子に怒られながら言われるより、笑いも交えながら真剣なことを言われるほうが


精神的ダメージを受けるものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。