So-net無料ブログ作成

【あたりまえダイエット】ダイエット中のカロリー回避~外食編 [食事法ダイエット]

スポンサードリンク


女性の方であれば、恐らく一度は経験したことがあるダイエット。



そして、きっと誰もが一度は挫折していることだと思います。

くびれ.jpg

挫折のキッカケって色々あるとは思いますが、恐らく一番多いのは



【食べることを我慢することができない】


ということ。

ダイエットって、基本的に食事制限と運動なんですよね。



特にきついのはカロリーセーブしなければいけないので



今まで家族や友人、恋人と一緒に食べていた外食での食事も自分だけ我慢しなくちゃいけない。



目の前で美味しそうなものを食べられると…




あー!もういいや!


…ってなってしまうのも理解できます。


でも、そういう外食とも上手く付き合っていくのがダイエット成功の秘訣なんです。



メニューのチョイス次第では、大幅にカロリーカットできるんですよ。



たとえばパスタ屋さんに来た時。。。




◆後半ではレストランや居酒屋に来た時の必殺カロリー回避テクニックをご紹介します[るんるん]↓↓↓↓


スポンサードリンク



 


◆ここからが本文↓↓↓

カルボナーラやボロネーゼなど、魅力的なパスタがありますが生クリームやお肉は高カロリーなんです。



一方「ぺペロンチーノ」「ボンゴレ」「和風きのこパスタ」「ナポリタン」


「和風たらこパスタ」「ペスカトーレ」

といったオイル系、和風系、魚介系の


パスタは結構ヘルシー。

diet2.jpg
そういうものを選べば美味しくダイエットすることが出来ます。



そして、私も大好きな居酒屋。


皆さん意外と知らないかもしれませんが、飲んで太るのはお酒のせいではなく



おつまみのせいであることが多いんですよ。高カロリーのものが多いですからね。



もちろんお酒による浮しずみなどもありますが、それは"太った"とはまた違いますよね。



でも、居酒屋はヘルシーメニューが沢山なんです。



特に枝豆や冷奴の豆腐、おつまみキャベツなどはダイエット中に摂取したい


良質なタンパク質が豊富なので是非食べるようにしましょう。

diet3.jpg

もちろん外食だけでなく、内食でもいつもの食事に気をつけなくてはいけません。



大豆・こんにゃく・ささみ・イカ・するめ・ちくわ・かまぼこ・チーズ・豆乳・ナッツ・海藻類・キノコ・ツナ・フルーツ


などのヘルシーで栄養豊富な食材は必ず痩せるダイエットの助けになります。



やっぱりダイエットのコツは、どれだけ上手に食事と付き合っていくかですよね


楽しく・美味しくダイエットを成功させましょう


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

B.B

ダイエット始めてからもうかれこれ3年!!食事制限、運動などなどやってますが体重は一定。そして、あるダイエット効果がある物を摂取しても変わらぬまま。
by B.B (2015-12-23 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。