So-net無料ブログ作成

これから髪型を変える私は「???」を意識して髪型を決めるんです♪


スポンサードリンク



「私はここで宣言します!」



わたしは気分も新たにヘアスタイルもチェンジしてみようかと思ってます

hair2.jpg

みなさんは自分のヘアスタイルをどうやって決めていますか?



純粋に可愛いと思ったもの?それとも男性ウケを優先して?


前者の場合は自由だと思いますが、男性の目を意識した時


女性が可愛いと思うヘアスタイルは、案外評判が悪かったりするんですよね…。



例えば


【ぱっつん前髪】

前髪以外の印象で、幼いイメージにもクールなイメージにもなる

hair3.jpg

変幻自在のヘアスタイルで、



女性にすごく人気なんですが、男性に意外とウケは悪いみたいです。



あとは【巻髪・ポンパドール】もあまり好まれてないみたい…。


これはなんとなくわかるかも!



多分、男性はサラサラヘアを好むものだと思うんですよ。


◆後半では男性人気ダウン⇓ダウン⇓の悲しい髪形をさらにまとめてご紹介・・・

スポンサードリンク



 

◆ここからが本文↓↓↓



おそらく、同じ理由で【おだんごヘア】も人気なし。


ああいうのはアイドルや二次元など、偶像の世界のものだと思っているのかも。


【マッシュルームカット】も人気がありません。




ちょっと個性的過ぎるからですかね…似合う人はいいと思うんですが。



モテる人は基本的に自分に合うオシャレをわかっている人です。



オシャレっていうのはヘアスタイルやファッションだけでなくメイクもそうですよね。
hair1.jpg



ちなみにモテ女の必須アイテムとして


【リップグロス】  【香水】  【アイライナー】 が挙げられています。



唇がウルウルで、良い香りがして、おめめパッチリ…うん、確かにモテるなこれは!


でも過ぎたるは及ばざるがごとし、どれもほどほどに利用しましょうね。


その加減を勉強するのもモテ女への一歩ですからね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。