So-net無料ブログ作成

【必読☆】貴女は男を虜にする自信ありますか? [叶える恋の恋愛診断]

スポンサーリンク





「あなたは男を虜にする自信ありますか?」


今回は男性をを虜にする【嬢王蜂タイプ】のオンナについての記事を贈ります。


◆男を虜にするオンナその1【常識やモラルにとらわれない女性】
celeb1.jpg
そんな女性に男性は虜になりやすい傾向にあります。

世の中の良い・悪いといった常識に左右されるのではなく、自分の信念に従って突っ走れる女……


ある意味、“彼女がいたって関係ない”って言えちゃう女は、同性からしたらかなり強敵です



スポンサーリンク





本文はこちら⇓⇓

◆男を虜にするオンナその2

【“凛”とした姿勢も持つ女】
celeb3.jpg
何があっても動じない女っていうのも、男性が夢中になる典型的なタイプ。

無邪気とは逆の存在になりますが。。。


◆男を虜にするオンナその3
【ものわかりの良い女】
celeb5.jpg
これはあくまで 人としての良い意味での“ものわかりの良さ”という意味。

都合の良い女ではなく包み込むような存在。

甘えさせてくれる女性を、男性は無意識に欲しています。

しかし良い女は何でも許すのはなく、自分の中に正義を持ち相手のダメなところはしっかりと叱ってあげられるものです。

◆男を虜にするオンナその4【マイペースな女】
celeb2.jpg
このタイプの女性は男性からすると、やっと自分のものになったとしても、なんだか不安定でどこか行ってしまいそうなイメージ。

「追いかけずにはいられない」というモチベーションを引き出され、夢中になってしまうのです。





◆男を虜にするオンナその5
【異性に対し無邪気な女】
celeb4.jpg
年齢に関係なく、裏表を持たず、少女っぽい一面を見せる女性って、なぜか男性の心を掴むんですよね。

私の周りでも一番多く逆に同性の敵を作りやすいのかも?


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女子力アップ!男子も必見!『女子力をUPする3つの項目』 [叶える恋の恋愛診断]

皆様はモテたいですか?

私は正直モテたいです。。。
mote1.jpg
女性の持つモテ要素には、まず視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚といった五感的魅力であると言われています。

中でも視覚的魅力、すなわち「見かけの良さ」が特に重要であることに疑いの余地無しでしょ。

“恋愛マーケット”におけるモテの要素は下記のとおり


「気立てが良いこと」

「健康であること」

「料理が上手であること」
スポンサーリンク



ここから本文↓↓

①気立てのの良さとは?

ポジティブな雰囲気を与える人

・応援してくれる人、素直に人の良い点を褒める人、嫌味を言わない人

・悪口や差別発言をしない人、人生の鬱憤を何かのせいにしない人

・楽しい時間や気持ちいい時間を与えてくれる人

・笑顔がオープンな人、機嫌がよさそうな人、場を明るくする人

・喜びを全身で表現する人、「うれしい気持ち」にけちをつかない人
mote2.jpg

②健康であることとは?

疲労や倦怠感が起こりやすいこの時期。

自律神経のバランスを崩し、食欲不良で十分な栄養素が摂れず体力が低下していきます。

さらに寒いが故に水分を摂る量も激減、さらに食欲も落ちてしまうという悪循環で冬の疲労が取れにくく悪化することもあります。

こたつからなかなか出れないし食事を作るのが面倒…年始で仕事が忙しすぎて食べる暇がない!

体にとって悪循環ばかりで、パワーダウンするばかりに。

冬の寒さに打ち勝つために、効率よく体内に栄養素を取り入れてパワーアップしていきましょう。

mote5.jpg

③料理が上手であることとは?

「料理が出来ること」は、女子力の高い女性なら基本中の基本です。

「男性の胃袋を掴む者のみが、その男性の心を掴むことができる」のです。

料理教室に通ったり、書店で料理本を購入したりして料理の腕を磨きましょう。

料理もスポーツと同じで、練習次第でどんどん腕を上げることができるんですよ!
スポンサーリンク



家庭的な料理とは?
●第1位/やっぱり定番の「肉じゃが」……57.4%
○第2位/和食には欠かせない「味噌汁」……44.6%
●第3位/子供から大人まで人気の「ハンバーグ」……43.4%
○第4位/隠し味が決め手の「カレーライス」……30.8%
●第5位/歯ごたえがたまらない「きんぴらごぼう」……29.4%
○第6位/砂糖入れる派?入れない派?「卵焼き」……27.4%
●第7位/口の中でトロける「茶碗蒸し」……18.2%
○第8位/ネタにひと工夫あり「ギョウザ」……17.8%
●第9位/野菜たっぷりの「ホワイトシチュー」……16.0%
○第10位/自家製が一番口に合う「漬け物」……11.4%

mote4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。