So-net無料ブログ作成

【あたりまえダイエット】ダイエット中のカロリー回避~外食編 [食事法ダイエット]

スポンサードリンク


女性の方であれば、恐らく一度は経験したことがあるダイエット。



そして、きっと誰もが一度は挫折していることだと思います。

くびれ.jpg

挫折のキッカケって色々あるとは思いますが、恐らく一番多いのは



【食べることを我慢することができない】


ということ。

ダイエットって、基本的に食事制限と運動なんですよね。



特にきついのはカロリーセーブしなければいけないので



今まで家族や友人、恋人と一緒に食べていた外食での食事も自分だけ我慢しなくちゃいけない。



目の前で美味しそうなものを食べられると…




あー!もういいや!


…ってなってしまうのも理解できます。


でも、そういう外食とも上手く付き合っていくのがダイエット成功の秘訣なんです。



メニューのチョイス次第では、大幅にカロリーカットできるんですよ。



たとえばパスタ屋さんに来た時。。。




◆後半ではレストランや居酒屋に来た時の必殺カロリー回避テクニックをご紹介します[るんるん]↓↓↓↓


スポンサードリンク



 


◆ここからが本文↓↓↓

カルボナーラやボロネーゼなど、魅力的なパスタがありますが生クリームやお肉は高カロリーなんです。



一方「ぺペロンチーノ」「ボンゴレ」「和風きのこパスタ」「ナポリタン」


「和風たらこパスタ」「ペスカトーレ」

といったオイル系、和風系、魚介系の


パスタは結構ヘルシー。

diet2.jpg
そういうものを選べば美味しくダイエットすることが出来ます。



そして、私も大好きな居酒屋。


皆さん意外と知らないかもしれませんが、飲んで太るのはお酒のせいではなく



おつまみのせいであることが多いんですよ。高カロリーのものが多いですからね。



もちろんお酒による浮しずみなどもありますが、それは"太った"とはまた違いますよね。



でも、居酒屋はヘルシーメニューが沢山なんです。



特に枝豆や冷奴の豆腐、おつまみキャベツなどはダイエット中に摂取したい


良質なタンパク質が豊富なので是非食べるようにしましょう。

diet3.jpg

もちろん外食だけでなく、内食でもいつもの食事に気をつけなくてはいけません。



大豆・こんにゃく・ささみ・イカ・するめ・ちくわ・かまぼこ・チーズ・豆乳・ナッツ・海藻類・キノコ・ツナ・フルーツ


などのヘルシーで栄養豊富な食材は必ず痩せるダイエットの助けになります。



やっぱりダイエットのコツは、どれだけ上手に食事と付き合っていくかですよね


楽しく・美味しくダイエットを成功させましょう


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

これから髪型を変える私は「???」を意識して髪型を決めるんです♪


スポンサードリンク



「私はここで宣言します!」



わたしは気分も新たにヘアスタイルもチェンジしてみようかと思ってます

hair2.jpg

みなさんは自分のヘアスタイルをどうやって決めていますか?



純粋に可愛いと思ったもの?それとも男性ウケを優先して?


前者の場合は自由だと思いますが、男性の目を意識した時


女性が可愛いと思うヘアスタイルは、案外評判が悪かったりするんですよね…。



例えば


【ぱっつん前髪】

前髪以外の印象で、幼いイメージにもクールなイメージにもなる

hair3.jpg

変幻自在のヘアスタイルで、



女性にすごく人気なんですが、男性に意外とウケは悪いみたいです。



あとは【巻髪・ポンパドール】もあまり好まれてないみたい…。


これはなんとなくわかるかも!



多分、男性はサラサラヘアを好むものだと思うんですよ。


◆後半では男性人気ダウン⇓ダウン⇓の悲しい髪形をさらにまとめてご紹介・・・

スポンサードリンク



 

◆ここからが本文↓↓↓



おそらく、同じ理由で【おだんごヘア】も人気なし。


ああいうのはアイドルや二次元など、偶像の世界のものだと思っているのかも。


【マッシュルームカット】も人気がありません。




ちょっと個性的過ぎるからですかね…似合う人はいいと思うんですが。



モテる人は基本的に自分に合うオシャレをわかっている人です。



オシャレっていうのはヘアスタイルやファッションだけでなくメイクもそうですよね。
hair1.jpg



ちなみにモテ女の必須アイテムとして


【リップグロス】  【香水】  【アイライナー】 が挙げられています。



唇がウルウルで、良い香りがして、おめめパッチリ…うん、確かにモテるなこれは!


でも過ぎたるは及ばざるがごとし、どれもほどほどに利用しましょうね。


その加減を勉強するのもモテ女への一歩ですからね!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【99人の男性に聞きました】☆女性に作ってもらったら嬉しい手料理ランキング [恋に効く“グルメレシピ”]

スポンサードリンク


みなさんは彼氏に手料理を作ったことがありますか?


彼氏に料理を作る時って、直接本人に「何食べたい?」


って聞くのも、間違いなくていいかもしれませんが…

loveresi.jpg

出来るだけ「おお、これが食べたかったんだよね!」って感心してもらえるメニューを作りたいですよね♪



その場合、やはり事前に男性に人気のあるメニューをリサーチしておくのが大事だと思います。



★男性が思う【女性に作ってもらったら嬉しいメニュー】というランキングがありまして…



1位はなんとカレーライス。ええっ、そんな簡単なのでいいの!?


kare-.jpg
2位以下はオムライス、肉じゃが、ハンバーグ、シチュー、スイーツ類となってまして・・・



意外と手の込んだものより家庭料理の方が人気みたいですよ!!



この中からマッチしそうな組み合わせ、たとえば「カレーライス+ハンバーグ」や



「オムライス+シチュー」なんかをチャチャっと作れたら…魅力的かも。



料理上手な人は、彼氏の体調を見てメニュー選びをしてもいいですね。


★後半では【彼にスタミナつけてほしい♡】ってあなたに贈るステキ女子レシピをご紹介♪↓↓↓↓

スポンサードリンク
スポンサードリンク




★ここからが本文↓↓↓

例えば彼氏が日々の仕事で疲れている時は、スタミナのつくメニューがいいです。



疲労回復の効果がある鶏肉を使った「鶏の唐揚げ」や、免疫力をアップするオクラを使った



「オクラとめかぶの和え物」などなど。



ニンニクや梅干を使ったものも1品作ってあげたいところですね。

にんにく.jpg

「最近疲れてるみたいだから、元気が出るメニュー作ったよ」



なんて言いながら振舞ったら、彼も惚れ直しちゃうかも!?

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆☆意中の男性の胃袋をつかむテッパン料理レシピとは?? [恋に効く“グルメレシピ”]

スポンサードリンク


「えっっ!今から!?」

そう、急に家にお客さんが来ることになった時…

resipe3.jpg

友人や彼氏、あるいは旦那さんの同僚など…



すぐにちょっとした料理を振舞える人って素敵ですよね♪

ただこんな時は何を作っていいのか、本当に迷うんですよね。



凝ったものを作ろうにも時間がないし、簡単過ぎても手抜きと思われそう…。



そもそも、料理が得意じゃない人は何を作っていいのかわからないと思います。



こんな時にオススメの食材があるんです。



それは、フランスパン(バゲット)!



なぜなら、カットして軽く焼いてトッピングする

resipe1.jpg

いわゆるブルスケッタスタイルにすれば間違いないんです!



たとえば、軽く焼いたバゲットにニンニクをこすりつけて、オリーブオイル+塩コショウを



かけるだけでも十分美味しいんですよ。



そこに生ハムやオリーブ、玉ねぎなど乗せると立派なご馳走に☆



上に乗せる食材によって、オリーブオイルをマヨネーズに変えたりバターに変えたり



工夫してみてくださいね。

ちなみにおすすめのトッピングは「マヨ+海苔+ネギ+チーズ+ゴマ」や



「ミョウガの胡麻和え」など和風のトッピング。



すごく凝ってそうで簡単に作れるというものなので、



こんなのおつまみで出てきたら本当に感動します。


★後半ではさらに男の胃袋をつかむ[マル秘]料理レシピを紹介[るんるん]↓↓↓↓


スポンサードリンク





ここからが本文↓↓↓

★オーソドックスに楽しみたいなら


「生ハム+モッツァレラ+ルッコラ+オリーブオイル+コショウ」などがオススメですね。



もし前日にカレーをしていたら「あまったカレールー+チーズ」もいいですよ。



ただしあくまで手作りのカレーにしましょう、レトルトは結構バレちゃうので!




簡単に作れて女子力の高いブルスケッタ、是非試してみてください★




そして、もし彼が風邪をひいてしまった場合…



さっと作ってあげたいのが【お粥】。
resipe2.jpg

ただ、もちろんお粥だけっていうわけにはいきませんね。



味気ないですし、何より栄養不足です…。


お粥の嬉しいところは、色々なトッピングとマッチするところ!



断トツでオススメなのが「卵黄の醤油漬け」「温泉卵」などの卵系トッピング。



1個ですっごく栄養豊富じゃないですか。


風邪ひき中に不足する栄養素を補うのにもちょうどいいんですよね♪



栄養で言えば、他には「とろろ昆布」や「納豆」などもいいですね。



「鮭フレーク」や「海苔の佃煮」「いくら」「なめたけ」など



ご飯に合うものはもちろんお粥に合いますね。


★本日のまとめ★

~ステキ女子とはいつ何時も胃袋はつかむべし~

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「?モテる女?」or「モテない女」~あなたはどっちになりますか? [叶える恋の恋愛診断]

スポンサードリンク




顔は可愛いのに、ナゼか男性に受けが悪い人。

suteki4.jpg

見た目は普通なのに、ナゼか男性にモテる人。


suteki3.jpg
不思議だな~って思うかもしれませんが、ちゃんと理由があるんですよ!



男性が好意を持つ女性はまず

【よく笑う人】


でもこれは納得ですよね、無表情な人は何を考えているのかよくわからないし



チョット怖いです…。



★次に★


【褒めるのが上手い人】


男性はプライドが高い人が多いので、褒められると気持ちが良いとのこと。


別にお世辞を言いまくったり、思ってもいないことを言うことが褒め上手というわけではないので注意!


そして☆☆☆


【外見に気を使っている人】

suteki1.jpg

これは大事ですよ。


デートですっぴんだったり、スウェットで来たら完全にアウトです。


彼のことを好きなだけ、おしゃれにも時間をかけたいですね。



逆に男性が「付き合えない」と思う女性の特徴。

suteki2.jpg
【露出が多いファッション】まぁ、男性としては心配になるかもしれません。



【言葉遣いが悪い】これは本当、大人になるにつれ直していった方がいいです!



【ケバいメイク】ナチュラルの方が受けがいいんですよ。



【ボサボサで傷んだ髪の毛】やっぱりサラサラな髪が人気です。




◆後半ではあなたが知っておくべき女子的にNGなことをさらに追究します↓↓↓↓


スポンサードリンク






ここからが本文↓↓↓↓


【手入れされていない爪、あるいは盛りすぎてゴテゴテしたネイル】



家事とかちゃんとやってんのかな?って思われたりするのかも。。。


などなど。


これはでも同性の目から見ても痛いですよね。


★本日のまとめ★


つまり!!ステキ女子はしっかりと自分を磨き、対戦相手(素敵男子)を見極めるべし!!

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

女が選ぶ男の条件は ①思いやり ②経済力 ③???  [叶える恋の恋愛診断]

スポンサードリンク


★ずばり質問です★   「あなたの好きな男性のタイプは?」

この質問を女性に好きなタイプを聞くと「優しい人」「自分を引っ張ってくれるような頼りがいのある男性」という、


04eefc14b88550870aaffd0ab0cffa29.jpg
内面を重視した答えが返ってきます。



が!しかし一方で、「爽やかな感じのイケメン」「細マッチョでほどよく筋肉がついている人」というように、

外見を重視している女性も多いことにも注目してみましょう。



外見と性格、女性の恋愛心理に大きく関わってくるのはどちらなのか、わからないという男性もいるのです。



◆女性の場合には、恋人を選ぶのに『計算』が働く男性だと、

第一印象をきっかけに女性のことを好きになる人がほとんどとされています。



つまり、外見を重視している男性が多いということです。(面食いってことですね)



これは美女を連れて歩くことで自分がオスとして優れていることを示したい、


美しい女性といい子孫を残したいという本能から来ているとされています。


ただし、ここがポイント。男性が外見だけで付き合いたい女性を選んでいるわけではありません。


外見はあくまで導入部であり、そこを通過した人が今度は

「性格はいいか」

「家事能力はあるか」

などのふるいにかけられていくのです。



しかしながら女性の場合、外見から入る人ももちろん多いですが、そこに計算が働きます。



「結婚相手として、この男性はふさわしいのかな??」

「精神的・経済的にメリットがあるかしら??」


という計算です。



第一印象があまりにも悪い人はともかくとして、


女性よりも男性の方が内面で勝負できる余地はあるといえるでしょう。



外見はタイプではないけれど話が面白い、エスコートしてくれる態度がスマートで


すてきだと思った、などという理由で彼氏を選ぶ女性もたくさんいます。(これが現実)



もちろん男性と初めて会った時に『収入』『家柄』を最初の足切り条件にする人もいます。



しかしそれ以上に、相手が


「思いやりがあり、もし結婚しても家事を分担したり子育てなどを手伝ったりしてくれそうか」


「トラブル発生時に守ってくれる強さがあるか」


「優しさがあり、自分や家族が病気の時にも支えてくれそうか」


などをほとんどの女性が見ているのです。


いくらイケメンでも、暴力的だったり、自己中心的なワガママ男だったりしたらモテませんよね。

★記事後半では「世の女性が見ている男の素質5つ」をご紹介


スポンサードリンク







ここからが本文↓↓↓


◆ブオトコでも

「話が面白い」   「一緒にいたら楽しい」


と思わせたら勝ち外見がイマイチでも、女性にとって


「この人がいなきゃつまらない」   「一緒にいたら楽しそう」


と思わせることができたらモテます。

ここで、外見がイマイチでもモテる男性の条件をピックアップ。



①「話が面白い」 話が面白い男性は、女性にとっても魅力的です。

いつでも自分を楽しませてくれそう、ポジティブな人と一緒にいると自分の人生も楽しそうなどと思われます。




②「男友達が多い」 男友達が多いということは、同性に好かれる魅力があるんだろうなと女性も推測します。

同性から好かれている男性は、女性から見ても「敵を作りにくそう」という印象があります。


ただし、彼女よりも男友達を優先するような恋愛をしている男性は、女性から嫌われやすくなります。





③「オシャレである」 女性は、洋服好きな人が多いもの。


同じ価値観を持ってオシャレや洋服について語り合える人は、

女性にとって楽しい体験を共有できる男性としてポイントが高いです。


服のセンスがあれば、雰囲気イケメンになることだって可能です。


④「いい香りがする」

男性にとって女性のいい香りが印象的なように、男性のいい香りも女性にとって印象的なもの。


香水でなくても、いい匂いの柔軟剤などを使用して見るのも効果的です。


クサい男性は、絶対にモテません。(私はにおいも雰囲気もクサい男が嫌いです)


celeb3.jpg


⑤「マメである」 「いつもありがとう」とお礼をマメに言ってくれる。

失敗した時には、いつもメールでフォローしてくれる。


これは男女関係なしに、異性の心をときめかせるテクニックと言えるでしょう。


料理上手な男性がモテるという話もあるけれど、最近ではそういった男性を避ける女性も出てきています。


これは男性が女性の料理に文句を言い、けんかになってしまうパターンがあるからだそうです。


料理が得意なのはプラス要素ですが、相手のやり方を認めずに

「こういうやり方だとおいしくできないんだよね」

「俺のほうが料理がうまいよね」

などという相手の努力を認めない態度はオンナ心を読めない男の典型パターンですよね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。