So-net無料ブログ作成
2013年03月04日| 2013年03月08日 |- ブログトップ

【究極の部分痩せ】10日で変わる!お腹くびれ術 [部分痩せ・お腹まわり]

スポンサードリンク




今年は3月の終わりに桜が満開になるそうですよ♪



桜が咲けばもう春まっさかり!



お花見にはパステルカラーの薄手のアンサンブルなんか着ちゃったりして……。



でも、薄着になればなるほど、ぽっこりお腹が目立つんですよね~。



せっかくオシャレしてメイクをバッチリ決めても、



たるんだお腹でカレをゲンメツさせたら最悪!



というわけで、春の宴会に向けて、目指せくびれたウエスト!





◆バレリーナ立ちでお腹引き締め☆

452cc07dc927b26d9976156724b6bfad.jpg



朝の電車やバス。

ラッシュがひどくて、なかなか座れませんよね~。



そんな時、どんな風に立っていますか?



「つり革にぶらさがって半分寝てます」



なんて人は、もったいない!

電車の中は最高の「お腹くびれスポット」なんですよ。





立つ時、




・お腹を思い切りへこませる

・お尻の付け根を思い切り締める。



これだけ注意してみましょう。



題して「?????立ち」


◆正解は後半で詳しくご紹介いたします♪  ↓↓↓




スポンサードリンク





◆ここからが本文↓↓↓




人間のカラダは「形状記憶型」。



正解は「バレリーナ立ち」でした[るんるん]



引き締まった状態をキープしていると、筋肉がその形を覚えてくれるんです☆



電車の数十分だけでも全然違います。



10日もすれば、「あれ、かなりお腹、へっこんだ?」となりますよ♪





◆半身浴でくびれゲット☆



お腹は、太った時すぐに変化があらわれる部分だけに、


ダイエット効果が一番わかりやすい場所でもあります。



もし、「即☆お腹をへっこめないと!」という場合は、「半身浴」がオススメです。

半身浴は20分ほど続けると、脂肪が燃え始めます。


脂肪がつきやすいお腹は、脂肪さえ燃えれば、すぐに細くなるんですよ♪





「半身浴」のやり方はカンタン☆



ぬるめのお湯をお腹辺りまで入れて、40分程度つかるだけです。



サラサラの汗が流れ始めたら、脂肪の燃え始めた証拠なので、



合図にしてみてくださいね!





★どうでしたか?



これで、カレの前でも堂々ともりもり食べられるかも?!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

気になる“頭皮のにおい”を抑える、3つのテクニック [頭皮のにおい予防]

スポンサードリンク


「なぜか頭皮のにおいが気になる!」


毎日お風呂にも入って、丁寧に髪を洗ってるのに……。


しっかりドライヤーをかけて、生乾きも防止してるのに……。


a0002_005170_m.jpg
そんな人はいませんか?


女性にとって、香りは死活問題。


お困りのあなたに、頭皮のにおいが気にならなくなるための対策をこっそりご紹介します。


◆ベジタリアン万歳!


ものすごくものすごくお肉が好きで、毎日お肉ばっかり食べている!


なんて人はいませんか?


それが頭皮のにおいの原因かも!


お肉に含まれる「脂肪」や「動物性蛋白質」はくさ~いにおいのもとになります。


できる限り野菜をとるようにしましょう。


頭皮のにおいだけでなく、体臭をおさえる効果もあるんですよ♪


◆後半では????をためない!ことで臭いを抑えるマル秘テクニックをご紹介!






スポンサードリンク







◆ここからが本文↓↓↓



意外と忘れられがちなのが「ストレス」。


これも、頭皮のにおいに関係があるんです。


ストレスがたまっていると、にきびができたり、肌がひび割れたりしますよね?


あれと似たような現象です。


頭皮のにおいやフケの原因につながります。


ストレスをなるべくためないようにしましょう。


「ぬるま湯での入浴」「ハーブティーを飲む」「軽いストレッチをする」


などして、少しでもココロの負担を軽くしてあげてくださいね♪


◆毛穴の汚れまで落として!


頭皮のにおいは、毛穴にたまった皮脂に含まれる脂肪酸が分解されるなどして


雑菌が増えることで発生すると言われています。


毛穴の汚れは残念ながら普段のシャンプーではとれません。


意識的に毛穴まで掃除し、汚れを落としましょう。


皮脂がたまらなくなれば、ほこりや菌の繁殖も防げますよ♪


どうでしょう?


どれも、毎日数分の心がけでできますよ♪


1日、2日で改善することは難しいですが、継続は力なり。



フローラルな香りを目指してがんばりましょ!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

女子力エチケットの“口臭対策”はアレを飲むだけでいいんです。 [口臭対策]

スポンサードリンク

?




「私の口、くさいかも?!」


職場で同僚とランチをする時……。



デートでカレと見つめ合う時……。






と気になったことのあるのは私だけではないはず!



春になったら歓送迎会もあるし、お花見デートもあるしで、



人と触れ合う機会も一気に増えますよね~。



というわけで、





今回は緊急企画☆口臭対策!



◆こまめな水分補給ですっきり☆


口臭の主な原因は「唾液の減少」にあります。



人間のカラダはデリケート。



いつも唾液の量が一定、というわけにはいきません。



「朝起きたての時」や「生理の時」、「疲れてくる夕方」なんかは唾液の量が減るんです。



唾液が減ると、どんどん口臭が目立つようになります。



「朝はなぜか口がくさい……」


という人が多いのは、コレが原因。





◆後半では飲むだけで効果抜群の口臭対策の“アレ”をご紹介します!






スポンサードリンク

?




ここからが本文↓↓↓




唾液の減少に効果的なのが「こまめな水分補給」!



でも、あま~いジュースはダメですよ。



お茶類は唾液を少なくする働きを持っているので、これもNG。



単なる「水」が良いですね♪


殺菌作用のある「炭酸水」なんかもOKです。


breath1.jpg



◆玄米をよく噛んで♪


「食べ物をよく噛む」ことにも唾液を増やす効果がありますよ♪



たとえばごはん!



白米を食べている人が多いと思いますが、



玄米や雑穀米を混ぜるとすこしかたくなりますから、噛む回数が自然と増えます。



毎日続けると唾液の量が高めで安定するようになりますので、


口臭対策には非常に効果的☆



「野菜の副菜を増やす」のも良いですね。



おひたしやきんぴらなどの副菜が何皿かあると、



それだけでしっかり噛んで食べるようになります。



作れなかったら、コンビニやお惣菜屋さんのものだっていいんですよ♪



手軽に少しずつ。



カラダの中からお口をキレイにさせていきましょ♪


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アロマの効果で下半身痩せ~ほっそり美脚を手に入れます [部分痩せ・美脚]

スポンサードリンク





冬が終わると、カワイイ靴下やうす~いストッキングが履きたくなりますよね♪




寒い間はどうしてもあたたかさをキープしたくて、厚ぼったいタイツが手放せないので余計です。





でもでも。




靴下でちらっと生足を見せたり、脚のラインを強調するようなストッキングを履くには、





ど~してもほっそりしたキレイな足が必要!



69bffde7196a74605d044e704bc88b76.jpg



というわけで、今日は下半身痩せ&美脚作りに効果的なダイエット、紹介しちゃいます☆



◆フルーツアロマでリラックス&ほっそり♪



夜湯船につかると、カラダがリラックスして1日の疲れが吹き飛びますよね~。





血のめぐりもよくなって、ポカポカするので、入浴は自律神経を整えるのにも効果的なんですよ♪



アロマ」には、入浴の効果をUPさせる働きがあるんです!





◆記事後半では特にバツグンの効用のアロマ「?????」をご紹介しますね。









スポンサードリンク








「?????」の正解は?





グレープフルーツ、「ダイエット用アロマ」なんて呼ばれることもあるくらいなんですよ♪



湯船に5~6滴、グレープフルーツのアロマを垂らしましょう。



もし、粗塩があれば、大匙1~2杯くらい入れるとさらに効果的です



よくかきまぜて中に入ったら、お湯の中で脚を丁寧にマッサージ!



これを続けることで、引き締まった脚がゲットできますよ♪



◆リンパマッサージ



「即効果がなくちゃイヤ!」





というせっかちさんには「リンパマッサージ」がオススメ。





「リンパマッサージ」は、カラダをめぐるリンパの流れを良くすることで、



むくみを解消する効果があるんです。



基本のやり方はカンタン!





心臓を中心に、「遠い方→近い方」という流れでマッサージするだけ。



たとえば、ふくらはぎだったら、足首から膝へ優しく手を動かせばいいんですよ☆



どちらもとってもお手軽♪



今日会社から帰ったら、ぜひ試してみてくださいね。





スポンサードリンク



【究極のバストアップ術】食べ物で変える、私のバストアップテクニック [バストアップ]

スポンサードリンク







だんだん暖かくなってきましたね。



「夏に向けてカラダづくりをするぞ~」



と思っている人も多いのでは?



砂浜でビキニ☆ 



美バストでみんなの視線を釘づけにしたい……!



という野望を持っているあなたに、



今日は【バストアップ】に効果的な食べ物をご紹介♪



need-a-lift-01-fi296.jpg

美と健康は食事から、ですよ!



◆「ボロン」が重要!



バストアップを意識した食事で最も重要なのは「ボロン」という成分。




日本語だとホウ素、とも言います。




ボロン……ボインっぽくていかにもバストアップに良さそうですよね☆




これ、「エストロゲン」という女性ホルモンの分泌を促進する成分なんです。



有名なのは「キャベツ」!




とある女優さんは毎日キャベツをとっているそうですよ。




他にも、「りんご」や「ぶどう」、「ハチミツ」なんかにも豊富です。



熱に弱~い成分なので、できれば生で食べてくださいね♪




朝ごはんに良さそうなものばかりなので、さっそく明日の朝から始めましょ!



後半では◆女性ホルモンそっくりの「?????」を使った、バストアップ術を紹介!








スポンサードリンク













「?????」 の正解は??



◆女性ホルモンそっくりの「イソフラボン」




バストアップには「イソフラボン」も忘れてはいけません。



イソフラボンは女性ホルモンとそっくりの働きをする食べ物なんですよ♪



どんな食べ物に多く含まれているかというと……



「納豆」「枝豆」「豆乳」などなど。




要するに、「お豆」です☆



今日はリンゴとハチミツヨーグルトでボロンを☆





明日は納豆にごはんでイソフラボン★



バランス良く食べて、目指せボイン!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
2013年03月04日| 2013年03月08日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。